KYな男

a0187087_2029216.jpg

今朝は珍しくパパとママが早起きしてるぅ。
絶対、お出かけだぁ~~~
嬉しいなったら、嬉しいなっ^^

朝ごはんも食べたし~~~~さぁ~~車に乗るぞぉ~
荷物の積み込みもそろそろ終わりそうだ。
後は、僕ちゃんが乗り込むだけ。

あっ、玄関のドアが開いてるぞ!!
テクテクテク。

なっ、何するんだよ~~(;>_<;)ビェェン~ママ~やめてくれぇ~
せっかく車に乗ったのにぃ。
何で僕を引きずり降ろすのさぁ。

ママ:「今日は大阪で本部展があって、たくさんのおりこうさんな秋田犬が来るからね。
ゴン太って皆と違って、KYな男やろ?
場の雰囲気を壊しそうでヒヤヒヤするから今日もお留守番しとこな。」

(≧н≦)ブ=
僕ちゃんがKYな男だって???

ママ:「く・う・き・が・よ・め・な・い」やん。

ん?「そっ、そんなの関係ねぇ~~~~~」
連れてけ~ヾ(`□´)ノ〃ウガー
[PR]

by w-akita | 2007-12-09 20:28 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 本部展レポ? 変なヤツ >>