本部展レポ?

a0187087_2031593.jpg

ゴン太:「ママ~本部展のレポートないのかよ~?」

ママ:「エヘヘッ、しゃべってばっかりで、実はレポート出来るほど、見れてないのよね。(←何しに行ってんだよ~)
そうそう、会場で、おうどんとお好み焼きとベビーカステラ食べたよ。
あとお菓子も^^」

ゴン太:「食ってばっかりじゃん。それに小耳に挟んだんやけど、展覧会後もファミレスで食っちゃべってたらしいやん」

ママ:「えっ?ばれたぁ~?しょうがないやん。お腹が減るのは本能やからな^^ゴン太と一緒や」

ということで、大阪本部展に出陣されたたくさんの立派な秋田犬のお友達、お疲れ様でしたぁ。
レポなくてすみませ~ん(×_×)



会場で可愛い仔犬ちゃんを見たママが帰ってきて僕に一言。

ママ:「ゴン太~妹欲しくない?」
ゴン太:「・・・・(´ω`)=3ふン↓」(ここは軽~く無視しとこっと)
[PR]

by w-akita | 2007-12-10 20:29 | ゴン太の日常  

<< 展覧会場で KYな男 >>