猛吹雪

a0187087_21252865.jpg

昨日は、朝は雨が降ってたんだけど、夕方からいきなり猛吹雪になって、あっという間に、雪が。。。

僕ちゃん「雪が目にしみるぜ~~」モ~ドで楽しくお散歩に行ったのに、あまりの吹雪にママが。。。
「ゴン太、さすがにこりゃあかんわ~Uタ~ンや。。。」って。

まだ、うんPしてないのに~~~><

夜になっても吹雪はおさまらず、おまけに何度も停電。
家の中が冷凍庫状態だぁ。
って僕ちゃんは全然へっちゃらだけど・・・

「ゴンたんぽ」になってくれぇ~~、ってママがすり寄って来たけど、うざいから自分のお布団にさっさと行って、無視してやった。。。(* ̄▽ ̄)ニヤリ
(冷たいなぁ~ゴン太は(泣)byママ)


人間には散々な一日だったみたいだね。



写真は翌日のお散歩風景。
前日お散歩不足とうんPがたまっていたため??^^か、超~~張り切りボ~イのゴン太くんでしたぁ。
[PR]

by w-akita | 2008-02-24 21:21 | ゴン太の日常  

<< 消える魔球 ありがた迷惑? >>