お嫁さん候補?

a0187087_21362456.jpg

って、きっぱり断っとくけど、ゴン太のじゃないわよぉ~ん。
今をときめく、北海道犬のカイくんよ^^

なんでもお嫁さんを探してるとか?
今まで独身でいてよかったわぁ~~
長生きするものね。
素敵な出会いはいつ訪れるかわからないものだわ。
ここはゴン太の姉貴分である、私こと「じゅんちゃん」が名乗り出ようではありませぬか。

なんてったて、私、カイくんと同じ北海道犬ですのよ。(メタボ入ってるけど・・・)
お年は?ですって?

そんな~~~レディーに年齢聞くなんて~失礼きわまりないわぁ~
でも、小声で教えてあげる。。。
犬生経験豊富な16歳よ、もうすぐ17歳になるの^^

えっ?年齢制限?そんなものないよね~~
それに私まだまだ元気はつらつよ。

見て見て~~~
この熟女の魅力を・・・・
お見合い写真にちょうどいいかしらぁ。
ゴン太~どっちをカイくんに送ったらいい?
ドアップの方がいいかなぁ~うふふ♪♪
a0187087_21371323.jpg

ゴン太:「じゅんちゃ~~ん、(;´Д`;)エーット非常に言い難いんだけど~ぉ~カイくんモテモテだから、たぶん書類審査で。。。。↓("。" )゛゛
それにカイくんにも選ぶ権利が。。。(滝汗)」

じゅんちゃん:「うるさい、んなもん、出してみないとわかんないだろが~~
あんたはだまってなさい」
[PR]

by w-akita | 2008-03-15 21:34 | ゴン太の日常  

<< 彦根城 カイくんと・・・ >>