彦根城

a0187087_2138524.jpg

今日はとっても良いお天気だったね。

僕ちゃん、彦根までドライブ~~~

彦根城築城400年祭は昨年で終わっちゃったけど、マスコットの「ひこにゃん」の人気がすごいから今後も続投が決定。
4月はお花見のシーズンだから、毎日彦根城に出勤してくれるみたいだよ^^

耳寄り情報。
ここ彦根城は僕達もお散歩出来るんだよ^^
以前、金沢城に行ったときは、「ペットはダメですぅ~~><」
って、怒られちゃったけど、彦根城は建物の中にはもちろん入れないけど、城内散策や庭園には入れるんだぁ。
うほほぉ~い。
お堀の周辺をお散歩すると、気持ちいいよ。
特にこれからの季節は最高かもね。
でも、絶対こういう所に来ると、ノーリードのワンコ連れの人って居るんだよなぁ><トホホ
a0187087_21393137.jpg

皆も機会があれば、是非遊びに来てね^0^
[PR]

by w-akita | 2008-03-16 21:37 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< (o`∀')y お嫁さん候補? >>