ゲンパパ一家が来てくれたよ^^

a0187087_21484464.jpg

愛知県に住むお友達のゲンちゃん一家はお出かけが大好き。
色んな所に連れて行ってもらって、各地で秋田犬の素晴らしさもアピールしてくれてるんだよ。

今回は僕の住む隣町、近江八幡市に皆で遊びに来てくれて、その帰り道、僕んちにも立ち寄ってくれたんだ^^
天気予報では午後から80パーセントの雨で、持ちこたえてくれたいいのになぁ~って思ってたんだけど、ちょうどゲンちゃん達が来てくれた頃に小降りの雨が振り出して><

生憎のお天気になっちゃったけど、ゴン太ランドでゲンちゃメグちゃんアヌエちゃんがとっても楽しそうに遊んでくれたんだって^^
ママは「この雰囲気、なんて平和で幸せなんやろ~多頭飼いの醍醐味やなぁ~~」って喜んでたよ。

ママもパパも久しぶりにゲンパパさんゲンママさんにお会いできて、とっても楽しかったみたい。

皆で記念撮影~~をパシャ。
おやつでつらなくってもちゃ~んとお座りしてじ~としてるんだよぉ~~
(どこぞの誰かと大違い←Byママ)
(-_-)ノ゛
感動的におりこうさんのゲンちゃんメグちゃんアヌエちゃんでしたぁ。

又、ゆっくり遊びに来てね~♪♪
[PR]

by w-akita | 2008-03-30 21:47 | ゴン太の日常  

<< (/д<,)アチャ! (u_u,)゛ >>