Decoチョコだぁ

a0187087_224235.jpg

お友達の白太郎くん家がね~わざわざ僕の分もDecoチョコを作って送ってくれたんだよ~♪♪
わぁ^-^い。
ママは以前にどこかで見て、可愛いな~欲しいな~~って思ってたらしい。
(←思ってたんなら自分で作れよっ(爆)byゴン太)

あんまり可愛いいし、僕が包み紙なんだから食べるのもったいないって普通思う気がするんだけど・・・
パパもママも「わぁ~~ゴン太がチロルにぃ~~美味しそう~~^^」ってすぐに2個ずつ食べちゃった。
ちゃんと味わったのかよ~~~ぉ(`ε´)

ママ:「どぅどぅ、ゴン太くん。Decoチョコめちゃくちゃ美味しいわぁ~
食べちゃいたいぐらい可愛いって言うやんかぁ~~♪まさにそれやん。エヘヘ」
a0187087_2251177.jpg

ゴン太:「ハクちゃんのご家族様~こんな食いしん坊家族に、
ほんと有難うございましたヾ(^c_,^●)」
[PR]

by w-akita | 2008-04-11 22:02 | ゴン太の日常  

<< 添い寝? 花よりクンクン >>