固まるゴン太

厳しい寒さが続いていますが、今朝はこの冬初めての、まとまった積雪となりました。
ドアを開けた瞬間、ゴン太、固まってます026.gif
a0187087_1734994.jpg

雪の中のお散歩より、家の暖房の前の方がお気に入りのようで・・・
こんなんでいいのか?一応、秋田犬039.gif
a0187087_17342593.jpg

ホットドッグの出来上がりぃ011.gif
[PR]

by w-akita | 2014-01-19 17:26 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 8爺 at 2014-01-22 05:42 x
ゴン太チャン雪の中に散歩に行かなければ、
ほんとにホットドッグにナッヤウヨー???、
ふじ吉なら喜んで走り回るダロウナー。
爺は今日(82歳)の誕生日です、今後もヨロシクお願いします。
Commented by ゴン太ママ at 2014-01-22 15:35 x
爺ちゃん^^
お誕生日おめでとうございます。
今日から、82爺ちゃんですね~
ふじ吉くんと、これからものんびりワンコライフを楽しんでくださいね。

ゴン太、若い頃は雪の中大喜びで走り回ってたんですがね・・・><
ちっとも喜ばなくなってしまいました。アハハ
Commented by けんたのねぇさん at 2014-01-24 18:42 x
ぶっ・・・ブラジャーに、ハイレグおパンツにも(笑)
Commented by ゴン太 at 2014-01-25 22:02 x
けんたのねぇさ~ん^^
ゴン子、色っぽいでしょ~うふん♪

<< 踏み台 暖め作戦 >>