一大事だぁ

a0187087_22245239.jpg

昨日の夜は大変だったんだぁ。
僕のお腹がキュルキュルいって、いきなり腸が暴れ出したんだ。

いつもお腹がすいたり、ご飯を食べた後は腸が動くけど、それとはレベルが違う。
もともとお腹が弱い僕だから、少しぐらいの下痢にはびっくりしないママとパパだけど、食い意地の張ってる僕がご飯にはもちろんお水にも見向きもしない。

水も飲まないなんて、こんなことって、初めてだぁ===って。

夜中に何度もお散歩に連れ出してもらって、2回ぐらい吐いたけど、その後もお腹は鳴りやまず><
ゲージの中でひたすら耐えること一晩。

もし、朝になってもお腹が治ってなかったら病院行こうなって言われた。

朝、ママが様子を見に来たんだけど、お腹はどうやら治まった様子。
「頑張って自力で直したぜ~~~」
ママもパパもホッとした様子だったけど、相変わらず水は受け付けない。

「もうちょっと様子見てて、飲まないようだったら病院行こうな」だって。

昼頃になるとずいぶん僕の顔色も良くなってきたみたいで、
ママがくれたお水を少し飲んだよ^^

ということで、只今自宅療養中の僕。
[PR]

by w-akita | 2008-05-14 22:23 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 病院へ お風呂屋さんにて >>