人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリーズ 琵琶湖オフ会編

久しぶりにパソコンの写真を整理をしなきゃっと思い立った私。
すっかり放置状態でして・・・
で、なんとも99%がゴン太の画像だらけ。溺愛しちゃってるのよ~ふふふ053.gif

整理中、ふと見つけたのが、以前HPで掲載していた懐かしいメモリーズの画像。
今は、もう見られなくなっちゃったので
ブログに転記しちゃえ~037.gif

ゴン太がまだほんの4ヶ月だったころ、初めて参加させてもらった秋田犬の琵琶湖オフ会。
一番のオチビちゃんだったゴン太。045.gif
まだこの頃は皆と一緒に写真撮影出来たのよね~

この数ヶ月後、ガウガウ魔王の座に君臨することになろうとは!047.gif
この時の私はまだ知る由もなかったのでした。
メモリーズ 琵琶湖オフ会編_a0187087_17172164.jpg
メモリーズ 琵琶湖オフ会編_a0187087_17173019.jpg

メモリーズ 琵琶湖オフ会編_a0187087_17174049.jpg

メモリーズ 琵琶湖オフ会編_a0187087_17175061.jpg

明日に続く・・・

by w-akita | 2014-02-10 17:07 | ゴン太のお出かけ  

<< メモリーズ 琵琶湖オフ会編② 猫化! >>