犬かぶり

a0187087_2141134.jpg

お散歩の途中、公園で休憩してたら、通りがかりの自転車に乗ったおばあちゃんに

「まぁ~~綺麗なワンコさんやなぁ~真っ白やぁ~~」

更に

「ほんま大人しくっておりこうさんやし」

って褒め殺しされた(∞≧◇≦) テヘ


ちょっと遠くの公園まで、はるばる歩いてきた甲斐があった?(* ̄▽ ̄)ニヤリ

近所じゃ「ちょっとしたワル」で知られてる俺様だからよ。
俺様の悪評はこの辺りまでは浸透してないみたいだ(シメシメ)

たまには犬かぶってみるもんだ。(o`∀')yピース


ママ:「よかったな~ゴン太。まぁ~褒められることなんてめったにないもんな」
[PR]

by w-akita | 2008-10-16 21:40 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< お客さん (σω-).。o○ >>