外交秋田犬

オリンピック出場選手の皆さんお疲れ様でした。
日々、応援で寝不足の皆さんもお疲れ様。
感動の名場面がたくさんありましたね~001.gif

さて、今回のオリンピック
私的には、プーチンさんのもとに、東日本大震災の東北地方への支援のお礼として贈られたゆめちゃんがツボ。
安倍首相をお出迎えしたゆめちゃんの事を、プーチンさん「時々噛むので気をつけて・・・」と
プーチンさん、噛まれてるのかしら(笑)037.gif

飼い主の命令を無視するようにリードを引っ張ってうなっていたゆめちゃん。
ゆめちゃん、外交犬として上手く飼い主を手なずけてね~045.gif


秋田犬を飼っているということでプーチンさんの事、1パーセント(爆)ひいきめに見えるようになったかも。006.gif
a0187087_18352733.jpg

大事にしてもらうんだよぉ。053.gif
[PR]

by w-akita | 2014-02-23 18:24 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 季節の変わり目 犬のいる暮らし >>