季節の変わり目

春めいてきましたね。056.gif
こんな季節の変わり目は人間も自律神経のバランスを崩しやすいですが、
犬も一緒ですね!
今朝、散歩から帰ると座り込んで辛そうなゴン太
あれっ、どうした?039.gif

お昼寝して、夕方散歩に連れ出すと、ありゃ~025.gifドッカ~ンと下痢Pしちゃいました。
恒例の春のデトックスの時期ですね。
昨年は、免疫力の低下からか?春に微熱が出たゴン太
今回の下痢が長引かないといいね。
a0187087_17939.jpg


そうそう、ゴン太のあんよの具合ですが、
足あげチッコの時、多少ふらつき、お散歩中はヒョコヒョコ歩いてたりする事もありますが、
私の支えは必要なくなりました。049.gif
暖かくなって、脚の調子がアップしてくれるといいなぁ。006.gif


ちなみに、ゴン太、ご飯の前はすっ飛んでくるんですが・・・
どういう事やねん???037.gif
[PR]

by w-akita | 2014-02-25 16:56 | ゴン太の日常  

<< お散歩中のひとコマ 外交秋田犬 >>