雪道散歩

今朝は、外の光がまぶしすぎて目が覚めた私!!emoticon-0108-speechless.gif
今年は、もう降らないと思ってたのにな。

昨日の夜は、「吹雪だからお散歩行きたくない」というゴン太
悪天候の中で、お散歩に行かなくてすんで、内心ホッとしたけど、それも又寂しいような・・・emoticon-0114-dull.gif
若かりしゴン太だったら雪でも雹でもヤリが降っても行くっていってたから。

今朝は、雪の中に入ることをしばし躊躇されていましたが・・・
a0187087_19501765.jpg

ズボズボと雪道散歩を堪能されました
そんな今日という日は、震災から三年・・・
a0187087_2005143.jpg

[PR]

by w-akita | 2014-03-11 19:42 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by ミッキー at 2014-03-12 13:58 x
こんにちは~
え~~~っ、こんなに降ったんですか??
確かに相変わらずこっちも深夜には1~3℃になったりしますけど、またまたすごいなあ・・・
ズボズボと堪能だなんて、はやちゃんうらやましがりますよ♪
でもちゃんとお散歩できてよかったですね??
そういえばダウンベストはお散歩時に必須なんですか?
いつも着てるみたいだから・・・

でももうすぐ春だから、ゴンちゃん、がんばって‼
Commented by 杏奈ママ at 2014-03-12 17:12 x
雪凄いですね!徳島昨日も雪ちらほらだったんですよ~
3月中旬でなんで~????
ゴン太君寒いよね。もうすぐ春だから頑張ってね

昨日職場で黙とうの時間があって、しんみり~
あの事故があって考え方生活の仕方がずいぶん変わりました
3年早いものですね・・
Commented by ゴン太ママ at 2014-03-13 00:00 x
ミッキーさ~ん^^
こんばんわん
雪降ったとこなのに、今日は、めちゃくちゃ暖かくなりましたね。
今年は、はやちゃんも思いがけず雪遊び出来たね~ふふふ^^

はやちゃん、雪と戯れられるって、若い証拠だわぁ~^^
ゴン太はイヤイヤ散歩行ってましたよ。足が濡れるのイヤだ~とか言って(笑)

ダウンなんですが・・・
さすがに今日は着せて行かなかったけど、ここ数年、冬場は着せてますね。
毛がやはり少ないので、一時期震えてたりしたので・・・

今は、腿や股や背中の毛がスッテンテン状態でして><
もろに肌が見えてるんですよ・・・
うぅ~ん、もう少し暖かくなって毛も芽吹いてくれることを期待しています。目指せ、裸族です^0^

ミッキー親分、応援ありがと byゴン太
Commented by ゴン太ママ at 2014-03-13 00:17 x
杏奈ママさ~ん^^
今日は、急に気温があがりましたね・・・でも、又寒くなるとか・・・
うぅぅ~ん、この気温の変化が身体にこたえる~ゴン太も人間も^^

人間もワンコもだけど、年齢を経てくるとだんだんと出来なくなることが増えてきますよね・・・
ちょっと寂しいけど、それもまた時の流れなのかな・・・
ゴン太ぼちぼちですが、がんばりま~す^^

私も震災後、ものすごく考え方というか開眼したというか、変わりました。今まで知らなかった事も多かったんだけど、見えていなかった物が急に見えてきた感じがします。

無関心だった自分がはじゅかし~って感じです。><
色んな意味において、能動的に知る事って大事だなって思いました。

杏奈ママさんにも色んなこと教えてもらって感謝してますのよん。

<< 犬川柳 お灸日和 >>