お出かけ準備

前回の「選択・・・」という記事で、コメント下さった
ミッキーさん、杏奈ママさん、サコリンさん、8988さん、
本当に有難うございました。045.gif
皆さんの励ましで又ゴン太と向き合う活力が湧いてきました。
そして、いつも陰ながらゴン太を気にかけて下さっている皆さん、
これからもどうぞ、変わらぬ悪態ぶりを見に来て下さいね~016.gif
さて、本日のゴン太生息地域では一日雪?みぞれ?が降ってとても寒い一日となりました。

で、明日は久しぶりに秋田犬のお友達に会うべくお出かけの予定をしております。
たぶん、ゴン太も一緒?に行けるかな?

ということで、この間、ミッキーさんが秋田犬オフ会で秋田犬クッキーを作っていたのを見て、まねっこして私も秋田犬シルエットの米粉レバーケーキもどきを作りました。
なんか、ひび割れたけどまぁ~いいや!
大きいのと小さいの何個か作ったけど、材料足らなくなっちゃった。
それも、まぁ~いっか!
と、なんとも適当な私。037.gif
a0187087_22395243.jpg

明日は、今日より暖かくなるといいなぁ。058.gif
[PR]

by w-akita | 2014-03-21 22:17 | ゴン太の日常  

<< 滋賀 オフ会① 準備編 選択・・・ >>