滋賀 オフ会① 準備編

実は、今日は山口から月鯉(るり)ちゃんが遠路はるばるやってくるのだ。
で、お泊りが滋賀県のドッグスペースさん。045.gif

月鯉ちゃんちの母しゃんとは先代のアキちゃんの時に、初めて琵琶湖オフ会でお会いしたんだけど、その後、岡山の展覧会でももう一度。それが2004年の事だったからなぁ~
そして、その後の岡山の展覧会ではもうあと一歩のところで会えずじまい。
それ以来、なかなか、会える機会がなかったんだけど、今回、なるちゃん家のなる姐さんから
「月鯉」ちゃんがやってくるよ~という召集がかかり、
9年ぶりぐらい?に会える!!
こりゃ~是非ともゴン太を連れて行かねば!!070.gif

でも、ゴン太さん日によって体調に波があるので、当日元気だったら一緒に行こう。

で、本犬、数日前から急に体調アップ気味になってきたので、これは連れて行けるかも。
と、お出かけ準備をしていたところ、
前日、急遽ゴン太パパに仕事が入ってしまった。008.gif
待ち合わせの時間を大幅に遅れることになったけど、
わざわざ山口から来られる月鯉ちゃんファミリーに是非ともお会いしたい。
仕事が終わり次第かけつけることに・・・012.gif

久しぶりのお出かけに嬉しそうなゴン太なはずが・・・
ゲージに入れると、急に不機嫌に
出せ~出せ~出せ~ここから出せ~俺様は自由犬ゴン太様やぁ~004.gif
a0187087_17473341.jpg

私:「そのままゲージに入れといたらいいやん」
パパ:「可愛そうやから出したらな」
私:「えぇぇぇ~甘すぎちゃうの?」
a0187087_17482036.jpg

と、まぁ~自由になれてご納得のゴン太
途中、参加犬皆、和気藹々でまったり談笑中という実況中継を頂きまして、
こりゃ、ゴン太雰囲気ブチ壊すな!047.gif
まぁ~しょうがないや。

主賓の月鯉ちゃんもどうやら到着した模様016.gif

さ~てどうなるこやら・・・
[PR]

by w-akita | 2014-03-22 17:28 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented at 2014-03-24 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by w-akita at 2014-03-25 23:15
鍵コメさ~ん^^
そう言えば、ゴン太のお尻尾触ってませんでした?私の気のせいかしら?(笑)
あれから、味噌の温度管理してますよん。
鰯か・・・^^ゴン太、お魚は大好きなので、節分でなくてもきっと鰯まるかぶりすると思いますわ。
あっ、まるかぶりは巻き寿司か!

おっしゃるように、あまり深刻になりすぎずにゴン太との日々を
楽しまなきゃですね^^
いつも、ゴン太のこと気にかけて下さって有難うございます。(ぺこぺこ)

鍵コメさんもタバコほどほどにね・・・血圧あがっちゃうよ~^^

<< 滋賀 オフ会 ②乱入編 お出かけ準備 >>