現場監督さん

昨年に引き続き、今年もゴン太パパのプチ家庭菜園の時期がやってまいりました。
昨年は調子に乗ってやりすぎて、腰を痛めたので
今年はほどほどに・・・029.gif

このところ、ゴン太の散歩をしていると
「じゃがいも植えなあかんで~」と皆々様からの有難いご忠告!049.gif
本日はお日柄もよく、絶好の畑日和
じゃがいもの種付け決行となりました。

そんな中、現場監督としてやってきたゴン太さん
a0187087_16225183.jpg

頑張っとるかぁ?034.gif
と目を光らせて?いたのではなく、何か食えるものはないかと、しきりに辺りを物色されておられました。
今年もお野菜たくさん収穫出来るといいなぁ。011.gif
[PR]

by w-akita | 2014-03-29 16:12 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 82爺 at 2014-03-30 06:01 x
ゴン太ちゃん しっかり監督して居ますネー、
広い菜園が有って 羨ましいナー、
ふじ吉の菜園は 一坪半しか有りません 涙。
Commented by ゴン太ママ at 2014-03-30 13:04 x
82爺ちゃ~ん^^
ふじ吉くんも監督任務兼、収穫後の食べるお手伝いもまかせとけ~って・・・ね^^

爺ちゃん、今年はきゅうり何本採れるかな?^0^

<< 今日は何の日? 滋賀 オフ会③記念撮影編 >>