猫との対決?

a0187087_2337448.jpg

今日は展覧会ネタをお休みして、今朝の僕の出来事を^^

散歩から帰ってゴン太ランドに入ろうと思ったその瞬間。
畑に水をやるためにバケツが置いてあったんだけど、そのバケツの後ろに隠れてた?猫が、いきなり目に飛び込んで来たんだ。

いつもなら猫ちゃんは僕と出会うと毛を逆立てながら逃げるんだけど、今日はあまりの至近距離に身動き出来なかったみたい。
僕がママのリードを引っぱってバケツを踏み壊して猫に近づくと、猫ちゃんはウガ~~って怒りながらその場に固まってた。

ママは一瞬何が起こったのか、わからなかったみたい。

暫くすると僕の鼻の横から血がタラリン~~( ̄◇ ̄)

猫パンチをもらったのか、バケツの破片で切ったのかよくわかんないけどね。

写真は猫ちゃんとの対決後の僕<(= ̄。 ̄=)>スヤスヤ~
[PR]

by w-akita | 2008-12-13 23:36 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 本部展⑦ 本部展⑥ >>