本部展⑨

a0187087_1362648.jpg

会場に遊びに来てた、僕のお友達。
白太郎くんとももちゃん^^

展覧会って結構時間が長いから(特に本部展は)二人ともすっかり飽き飽きモードだったみたいだよ。
そりゃそうだよね~♪

ハクちゃん、遠いとこからお疲れ様~相変わらずフレンドリーでのんびりしたハクちゃんだからモテモテだったみだいだね。
たくさんのお友達にも会えたみたいで良かったね~♪

ももちゃん、朝早くからママに起されて寝不足だったんじゃない?
最近ますます落ち着き感が増したね。えっ?ママに付き合わされて疲れてただけ?(笑)
a0187087_1365663.jpg

以上、長かった展覧会ネタ終了で~す^^
ママったら引っぱりすぎだよね~┐( ̄ー ̄)┌
[PR]

by w-akita | 2008-12-16 13:05 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< ご飯前 本部展⑧ >>