今日は何の日?

じゃ~ん、今日は皆にビッグニュース049.gif
俺様の弟の紀州犬ミックスの太郎を紹介するよ。
この年になってやっと弟を迎え入れる心の余裕が出てきたのだ。エッヘン
あ~大人になったなぁ~しみじみ023.gif
a0187087_15375357.jpg

な~んて、この俺様がそんな広い心持ちあわせてるはずないのさ!!
ぷっ004.gif
皆~今日は何の日が知ってたぁ?
そう!!エイプリールフールだぜぃ!!ケッケッケ
皆、一瞬びっくりしただろ?俺様に弟~~~~???って!!

実は、この太郎ちゃんは、超~ご近所さんに数日前にやってきたばかりなんだよ。
可愛いでしょ。
なんでも、動物保護管理センターで一年間も出会いを待ってたんだって。
とっても大人しくって、良い子だよ。
これからはせいぜい俺様が弟?いや孫だと思って可愛がってやるつもり。
a0187087_15381559.jpg

そうそう、太郎ちゃんの飼い主さんいわく、最近の動物保護管理センターは子犬はほとんど居ないんだって。
太郎ちゃんは若い方だけど、後は、老犬ばっかりだとか・・・
俺様たち犬ゴコロ的には、老犬になるほど、寂しん坊で人恋しくなって飼い主さんと一緒に居たいと思うのにね。002.gif
太郎ちゃん、良い家族と出会えてよかったね。019.gif
[PR]

by w-akita | 2014-04-01 18:00 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 杏奈ママ at 2014-04-01 23:29 x
男前の紀州犬ですね~♡
ちかごろ紀州犬展覧会以外では、見れなくなり寂しいですが、こんなところに・・

老犬の遺棄多いそうですね
年を重ねるごとに、飼い主と心が通じ合うのに、なんで?と哀しくなります。病気だからとか、手間がかかるからとかで、保護施設に捨てられるそうですね。
太郎ちゃん、優しい飼い主さんに巡り合えてよかったね!
ゴン太君、可愛がってあげてね~
Commented by ゴン太ママ at 2014-04-02 22:06 x
杏奈ママさ~ん^^
そうでしょ~とっても男前な紀州でしょ。
おまけに性格もナイスなんです~

今日も、ゴン太と覗いたら玄関でのんびりお昼ねしてました^^

オス同士だけど、ゴン太とも関係は良好?のようですよ。
ちょっと太郎ちゃんはびびってる感じですが・・・

太郎ちゃん、フィラリアが陽性だったそうで、なかなか良い家族とめぐ り合えなかったみたいです。
今回、施設のボランティアさんが泣いて喜んでおられたそうです。

ようこそ、ご近所へ~ですね^0^


<< 興奮しちゃった? 現場監督さん >>