関西総支部展

今日はまさに花冷えの一日となり、一日中荒れ模様
滋賀県の北部では雪もちらついていたとか。
朝のゴン太のお散歩中にはみぞれも降ってきたし・・・

そんな雨でも雪でも開催されるのが秋田犬保存会の展覧会
当初、ちょっと覗きに行こうかなって思っていた私でしたが、
この寒さと風雨に断念致しました。

裏方さんでお手伝いに行ったゴン太パパ談によると、
大阪から来られた方は滋賀県に入るとお天気荒れていて、このまま帰ろうかと思ったとか。(笑)

天気の影響で当日キャンセルもあり、出陣頭数も減ったそうですが、
審査は順調に進み、午前中にはほとんど終了だったそうです。
今回の参加賞は滋賀県らしく近江米だったんだって。

滋賀県支部の皆さん準備片付け等、本当にお疲れ様でした。
そして、参加された皆様&秋田犬達、悪天候の中ご苦労様でした。

次回、滋賀で開催されるときは晴天に恵まれますように・・・

最後に、ゴン太の永遠のマドンナ愛しのリリーちゃん家の新しい家族をお披露目
リリーちゃんと同じ白毛の女の子
a0187087_1649432.jpg

あ~んど、4ヶ月の男の子
貫禄ありすぎ?
a0187087_16493669.jpg

これから展覧会でどんどん活躍してね。
[PR]

by w-akita | 2014-04-06 16:38 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 白太郎母さん at 2014-04-07 21:05 x
まぢ!! この子 四か月っ!?

すでに 秋田犬の風格と威厳が!!
Commented by ゴン太ママ at 2014-04-08 00:05 x
白太郎母さ~ん^^
びっくりぃ~でしょ。
めちゃ、あんよとか太いし~
4ヶ月のパピーちゃんのはずやのに・・・
どうよ!!って感じでしょ。

オーラが全然違うかったらしいわ^0^

<< リリーちゃんへ 興奮しちゃった? >>