リリーちゃんへ

先日、俺様のマドンナであるリリーちゃんが
12歳と2ヶ月でお星様になった。072.gif

10歳になってシニアライフをのんびり過ごすために
暖かい徳島にお引越ししたリリーちゃん。
まだまだず~っと元気で居てくれると思ってたのに・・・

リリーちゃんは秋田犬の展覧会でも大活躍して、数々の賞をとったね。
そして、本部展では特優を獲得し、いつしか俺様の手の届かない存在になってしまった。
a0187087_21513712.jpg


そういえば、
俺様たちの知らないところで、お互いの親同士が結婚話してたこともあったけど、
また、知らないうちに破談になってたね。
その後、リリーちゃんは何度も結婚し沢山子供を授かって、あっという間に肝っ玉母さんになったね。
俺様はリリーちゃんを想って一生独身053.gif
たまに、浮気しちゃったけど・・・

自分のテリトリーへの侵入は決して許さなかったリリーちゃん。
そして、犬には秋田犬らしく売られた喧嘩は買う。
人に媚びることの無い芯の通った美しさを持ったリリーちゃん。
凛としたその姿が今でも目に浮かぶよ。009.gif

リリーちゃん、お空の住み心地はどうですか?
a0187087_21541128.jpg

俺様は欲深いから、まだまだこっちでしぶとく悪態ついてやるつもりさ。
暴走秋田老犬まっしぐら~~047.gif

リリーちゃんはこれからも俺様の大事な大事な永遠のマドンナだよ。
ありがとう~そしてまた会う日まで・・・
a0187087_2152995.jpg

            愛をこめて053.gif053.gif053.gif    ゴン太より
[PR]

by w-akita | 2014-04-08 21:46 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by 82爺 at 2014-04-09 05:38 x
リリーちゃんが  12歳と2ヶ月で天国とは驚きました、
       【冥福を祈ります】
Commented by れんこ at 2014-04-09 17:54 x
りりーちゃんのご冥福をお祈りします。

ゴン太くんとリリーちゃんの結婚話もあったのですか(*゜∀゜)
実現してたら、ゴン太くんもパパになっていたんだね…
寂しくなったね。。。でもこっそりゴン太くんのところに遊びに来てくれると思うよ♪
だから、くれぐれも浮気には気をつけてね(^_-)-☆
Commented by ゴン太ママ at 2014-04-09 23:28 x
82爺ちゃん
お悔やみのお言葉有難うございます。
リリーちゃんはとっても美犬秋田さんで、ゴン太一目ぼれでした。
今頃、お空の上でも、きっとモテモテだと思います。
Commented by ゴン太ママ at 2014-04-09 23:37 x
れんこさん
そうなんです、リリーちゃんの花婿候補にゴン太が上がってたこともあったんですよ。
もしゴン太2号が産まれて性格も似てたら、ちょっと恐ろしい気もします(笑)

ふふふ^^これからはリリーちゃんお空の上から見張ってて、すぐに飛んでこれるから浮気現場に踏み込まれるかもしれませんね。
こりゃ、以前より大変だぁ~

リリーちゃんへのお悔やみの言葉を頂き、ありがとうございました。
Commented by 杏奈ママ at 2014-04-10 23:02 x
リリーちゃん、そういえば徳島に引っ越されてたんですよね
威風堂々としたかっこいい秋田犬ですね!お会いできてなくて残念です
奥さま候補だったとは!❤かわいいおちりに敷かれたかも~!?
ご冥福をお祈りいたします

うちのご近所もここ1~2カ月でお空に行った子が3頭もいてさびしいです
Commented by ゴン太ママ at 2014-04-11 22:26 x
杏奈ママさん
リリーちゃん、空気も食べ物も美味しい徳島で老後を過ごせたこと、とってもよかったんじゃないかな。
大阪に居たときよりかなり厚待遇だったらしいですよ^^

ゴン太、完全におちりに敷かれてたでしょうね。
そんなゴン太も見てみたかった気もしますが^^あはは

私もご近所ワンコやネットなどで顔見知りのワンコの訃報は特に辛いです。
杏奈ちゃんも、きっと寂しいだろうなぁ。

リリーちゃんへのお悔やみの言葉有難うございました。

<< 犬川柳 関西総支部展 >>