犬川柳

桜咲くこの時期
愛犬との散歩はとても心弾む時間です。emoticon-0155-flower.gif
ついつい、人間は嬉しがって愛犬と桜とのベストショットを
カメラにおさめたくなるものです。
a0187087_21515722.jpg

一方、愛犬はというと・・・
a0187087_21522348.jpg

このように、非常に非協力的なのです。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by w-akita | 2014-04-12 21:49 | 犬川柳 | Comments(6)  

Commented by 82爺 at 2014-04-14 06:19 x
サクラとのツーショットが素敵ですネー、
土曜日の 杏奈ちゃんの事件を見て下さい。
Commented by kaedetohaku at 2014-04-14 13:26 x
とほほ(笑)
どこも一緒ですな~(笑)

さくらきれい それよりあそこの 食べこぼし

お花見宴会のあとは、おいしーのがいっぱい落ちてるのさー
by-楓
Commented by ゴン太まま at 2014-04-14 21:39 x
82爺ちゃん^^
無理やりの2ショットですが(笑)

杏奈ちゃんに事件発生?いそげ~
Commented by ゴン太ママ at 2014-04-14 21:42 x
kaedetohakuさん^^

ふふふ、飼い主はテンション高いのにね~(笑)

楓お姉さま、ナイス川柳ですわん

ほんとほんと、宴の後の食べこぼしは狙い目だよね。ケッケッケ byゴン太
Commented by アキの母 at 2014-04-15 12:20 x
あの日からすっかり時間が経過してしまいました。
人生の中で、2度もゴン太くんファミリーにお逢いできたこと、本当にうれしかったです。
何より、ゴン太くんのガウガウ雄姿、目に焼き付いていますよ。

犬川柳、ナイスです!
秋田犬と桜・・・なかなかベストショットが撮れないですよね。
月鯉も、すぐにプィッって、他所向きます。
↓リリーちゃん、べっぴんさんでしたね。
ゴン太くんにとって、マドンナでしたか。。。
ご冥福をお祈りします。
Commented by ゴン太ママ at 2014-04-15 17:01 x
母しゃ~ん^^
早いものですね~
月鯉ちゃんと母しゃん、父しゃんとお会い出来たことが
ほんと夢のようですよ。
ゴン太は、アキちゃんにも月鯉ちゃんにも会えて幸せものだわぁ~♪

母しゃんも月鯉ちゃんとお花見ショット撮りましたか?
ふふっ、月鯉ちゃんでもプィしますか^^
ゴン太は完全に無視でお尻向けたりします。

リリーちゃんがお星様になって、寂しいけど、出会えた事、同じ時を過ごせたこと感謝してゴン太にも精一杯犬生を全うして欲しいと思います。
リリーちゃんへのお悔やみの言葉有難うございました。

<< 寂しん坊? リリーちゃんへ >>