寂しん坊?

ゴン太パパ:「ゴン太がすごい寂しそうな顔してるで。添い寝したらなあかんな」
a0187087_16382895.jpg

ゴン太ママ:「いや、単に口寂しいだけやろ・・・」
a0187087_16395571.jpg

ゴン太パパ:「・・・・・」
[PR]

by w-akita | 2014-04-15 16:37 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by 杏奈ママ at 2014-04-15 17:59 x
この愛は純粋なものと、思いたいロマンチストのパパさんと・・・
現実派のママさんと・・いいコンビですね❤
ゴン太君はカスガイ♪

下の記事・・・おやつないとやってられないよね~ゴン太君~
ここで座って、こっちに視線おくれだと!?
by杏奈
Commented by kaedetohaku at 2014-04-16 12:49 x
パパさんに、今日の標語を・・・

気をつけよう!
ヨメと飼い犬
現実的。

ぬはは~♪
Commented by なる姐 at 2014-04-16 23:06 x
あはっはぁ~ やられてますなぁ~パパさん。
まぁ うちも似たりよったりだけど・・・

「兄貴~ なかなかの演技力やな。
ここ1番は やっぱ この切なくうるうるお目目攻撃が効果的やな」  byなる
Commented by ゴン太ママ at 2014-04-17 17:41 x
杏奈ママさ~ん^^
ふふふ、パパさんゴン太の事になると、我を忘れております。
かなりの偏愛っぷりでしょ(笑)

一方、ゴン太は超~打算的(爆)
Commented by ゴン太ママ at 2014-04-17 17:52 x
kaedetohakuさん^^
川柳に続き、ナイス標語だわん

パパさんから一言・・・

気をつけよう
演技達者な
愛犬に

こうは言っても、我が家の親ばか飼い主、騙されても喜んどりますわ。ぷっ
Commented by ゴン太ママ at 2014-04-17 18:00 x
なる姐~^^
ゴン太なかなか飼い主のハートを押さえるツボを心得ておられるようで・・・
演技力をあげた感じ^^
パパさん、すっかりワナにはまっておりますな。

なる坊~そうやで~ちょっと目に涙ためて、ウルウル見つめてみぃ~
いちころや
なる坊ん家は家族皆騙せそうやな(爆)ケッケッケ  byゴン太

<< 親分 犬川柳 >>