現場監督のはずが・・・

パパの初心者プチ家庭菜園も二年目に突入
今のところ、なすび、トマト、じゃがいも、とうもろこし、
万願寺とうがらし、里芋の植え付けが完了。
今年は、ゴーヤで緑のカーテンも作るみたい。
a0187087_19193236.jpg

俺様、現場監督任されてるんだけど、ちょっくら、家に帰って昼寝しようっと。
a0187087_19235625.jpg

こっちの方が、楽でいいや!
寝る爺犬は育つ
[PR]

by w-akita | 2014-05-17 18:56 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by るる at 2014-05-18 22:45 x
パパさん作のお野菜、おすそ分け待ってるよん^^
ゴン太くん、職務放棄でお昼寝が気持ちよさそうだねー(笑)
Commented by 82爺 at 2014-05-19 07:48 x
家庭菜園の収穫が、楽しみですネー。
Commented by kaedetohaku at 2014-05-19 17:29 x
あとはしもじものものたち、
よきにはからえってなーー笑。
ゴン太君、お手手がお顔にぴったりくっついて♪
なんて、可愛い寝方なんでしょー♡
Commented by ゴン太ママ at 2014-05-19 19:13 x
るるさ~ん^^
ふふふ、今年はるるさんにも食べるの手伝って貰おう。
失敗しなければね・・・(笑)

そうそう、パパさんが又連絡します~だって♪
Commented by ゴン太ママ at 2014-05-19 19:15 x
82爺ちゃ~ん^^
ゴン太も夏野菜楽しみにしております。たぶん・・・

今年は、爺ちゃんの家庭菜園、きゅうり何本採れるかなぁ~
ふじ吉くんも楽しみにしていますね。
Commented by ゴン太ママ at 2014-05-19 22:45 x
kaedetohakuさ~ん^^
我が家のお殿様、いつも気まぐれで、ナンバーワン家来(パパ)とナンバーツー飯使い(ママ)は、いつも頭を悩ませておりまする。^0^

この、ゴン太がお手てでお顔挟んでるの珍しかったので、思わずパチリと撮っちゃいました。なんか可笑しくって^^ふふふ

<< 似たもの同士??? 愛犬物語 >>