似たもの同士???

昨日は、恒例のシャンプー
昨年の今頃と比べると、お肌の調子は今年の方が良さそう。
ここ3週間ほどは、1週間に一回のシャンプーですんでたんですが、
早くも、あっという間に、頑固な脂がはびこっております。007.gif

こうやなると、一週間にせめて二回はシャンプーしてあげないとな。029.gif

実は、我が家にはもう一人、頭を毎日シャンプーしないと
とんでもない状態になる脂漏症のお方が・・・
私なんて、数日洗わなくても全然平気で、毎日洗うと逆に皮膚が乾燥してパサパサになるんですが・・・044.gif
人それぞれ、いや、犬もそれぞれ違うものですね。
a0187087_1984981.jpg

それにしても、犬って飼い主に似るって言うけど、体質まで似るとは!(笑)011.gif
[PR]

by w-akita | 2014-05-19 18:57 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by アキの母 at 2014-05-23 19:57 x
こんばんは。
↓のゴン太くんの寝姿、可愛いわ~^^
1週間に1回のシャンプー、すぐに1週間たっちゃうでしょう。
月鯉は今、外耳炎がヒドくて、すごい臭いが部屋中充満しちゃっています。
「ペット用芳香剤」ってやつを使用中(^-^;
さて、お知らせがあります。
つきこい日記が新つきこい日記に移行しました。
お時間のある時にでもお越しください。
(あんまり更新しないんですけどね)
    ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/akisukirurisuki
Commented by ゴン太ママ at 2014-05-25 18:38 x
母しゃ~ん^^
ご無沙汰してま~す

そうそう、今日も恒例のシャンプーが、これから待っております。
ほんと、あっという間にめぐってくるシャップディ。

ありゃ~月鯉ちゃん今、外耳炎なのね。
これからの季節は大変だろうけど、お薬塗ってもらって早く治りますように・・・

ゴン太も只今、スィ~トなニオイを発散中^^

新しい月鯉ちゃんの日記なんですね~うほほ
お知らせ有難うございました
又、月鯉ちゃんのお顔見に行くね♪♪

<< 趣味? 現場監督のはずが・・・ >>