趣味?

もともと、ゴン太は感情が豊かと言えば聞こえが宜しいのですが、小さい頃から
どうも喜怒哀楽を態度で表わさずにはいられない性質でして、
判りやすくはありますが、人には言えぬ苦労(笑)も多々ありました。037.gif

さすがにこの頃はすっかり落ち着きを見せ、
近所の人に「犬が違う?」とも言われておる次第です。026.gif

が・・・しか~し、食事前の恒例のパフォーマンスはいまだ健在。
先日も、ゴン太のご飯を準備している私の横で、
「遅いんじゃ~」「はよせ~」「どんなけ待たすんや~」
イライラしてか?あてつけか?はらいせか?
はたまた、ご飯が嬉しすぎるのか?気づけはクッションがこんなことに・・・021.gif
a0187087_19254396.jpg

歳をとれば、こういった事はしなくなると思いきや・・・
いえいえ、その考えはゴン太には通じなかった。
もはや、これは暴走老犬ゴン太の長年の趣味の一つ?と捉えた方がいいかも・・・045.gif

皆さんの愛犬はどんなご趣味をお持ちでしょうか?045.gif
[PR]

by w-akita | 2014-05-23 19:23 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by 82爺 at 2014-05-26 07:42 x
いいえ ゴン太ちゃん だけでは有りません、
先日ふじ吉も、久し振りにオモチャを同じ様に、壊して居ました。
Commented by 白太郎母さん at 2014-05-26 17:40 x
ゴン太くん すばらしい!!

そしてこの 「何撮っとんねん 早よ飯っ!!」
と目で物申す
よっ!!秋田犬界の 星一徹!!

しかし キレイに綿 ほじくり出しましたな^_^; 
Commented by ゴン太ママ at 2014-05-26 23:06 x
82爺ちゃん^^
あはっ、怪獣ふじ吉くんもひと暴れしたんですね
ふふふ、お仲間が居て、安心しました。(笑)

ふじ吉くぅん
これからもお互い趣味を長く続けようね~byゴン太
Commented by ゴン太ママ at 2014-05-26 23:25 x
白太郎母さ~ん^^
ゴン太の芸術作品を褒めて頂き有難う。ぷっ
せやねん、母さんが言うように、ゴン太まさに「何撮っとんねん、早よ飯!」やで^^

あはは~ゴン太もちゃぶ台がえしの男の中の男・・・星一徹みたいに
行くが~男の~ど根性・・・で、どんと構えてほしいわ。

でも、布団の綿とかはこんな風に、根気良く?夢中で出すでぇ~
これって、もしかして長所やったりする?(爆)



Commented by れんこ at 2014-05-27 18:31 x
あはは、ゴン太くん随分上手に引っ張り出したね(^O^)v
しかも「文句ある?」みたいに目で訴えてるのが、かわいい(≧▽≦)

ウチは外にいるからあまり被害はないんだけど、代わりに猫が布団におしっこしちゃうんです(゜o゜;)
気を引いているみたいなんだけど、どうしたいいんだか・・・(;.;)
Commented by ゴン太ママ at 2014-05-29 16:59 x
れんこさ~ん^^
ふふふ、そうでしょ~
開き直りもいいとこでしょ。
我が家はバスタオルとかもボロボロなんですよ。。。
ゴン太の趣味のお陰で^^

蓮ちゃんはお家の中に居ても、きっとこんな事しないと思うわぁ♪
猫ちゃん、お布団におしっこは気持ち良さそうですね。
跳ね返ったりもしないし^^あはっ

れんこさんに構ってもらいたんだろうけど、うぅ~ん、お布団まる洗いも大変だし、ちょっと困っちゃいますね。

<< メモリーズ 美犬姉妹とデ~ト編① 似たもの同士??? >>