メモリーズ 美犬姉妹とデ~ト編①

本日は、メモリーズ第二弾と称しまして、懐かしの画像をお届け、
というかブログへの転記のため、
無理やり皆様にお見せしたいと思います。

秋田犬の展覧会に見学に行ったときに、初めて会った美犬姉妹。
ハスキー犬のランファンちゃん&秋田犬優ちゃん
念願かなってやっとカフェデートにまでこぎつけました

2003年12月 吉日 まだ6ヶ月ぐらいのゴン太です。
お毛け、フサフサだったのね。
a0187087_17595169.jpg

a0187087_1855094.jpg

a0187087_186024.jpg


両手に華のゴン太、果たして上手く遊べるのか?
明日に続く・・・
[PR]

by w-akita | 2014-05-27 17:57 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by kaedetohaku at 2014-05-29 16:34 x
おぉぉぉぉぉーーー♡
めちゃくちゃ可愛い♡♡♡ジョッシー♡
ゴン太君のお顔が
デレデレしているように見えるのは
わたしだけーーー!!?
ニヒヒ
Commented by ゴン太ママ at 2014-05-30 22:18 x
kaedetohakuさ~ん^^
ふふふ、ゴン太鼻の下伸びてるでしょ(爆)

こんな光栄な「両手に華」うひうひ状態、後にも先にもこれっきりなのよね~♪
この後、数日ゴン太上の空だったもん。

<< メモリーズ 美犬姉妹編② 趣味? >>