プレゼント編♪

俺様のお誕生日にわざわざお友達がプレゼントを贈ってくれたよ・・・有難いね。
たくさんのおやつやご当地グルメの品の数々・・
もりもり食べて長生きするで~029.gif
a0187087_1553163.jpg

なる姐からは、俺様にしか着こなせないようなこのシャツ
a0187087_15553348.jpg

加齢と共に出てくるこの独特の渋みがたまらんってか!!やっぱりな
俺様の未来はますます明るい
これ着て散歩中~ボ~ッって突っ立ってたら雑誌の取材くるかもな。019.gif

杏奈ちゃんママさんはね・・・
俺様が小さいころの写真↓を元にかばんにペインティングしてくれたんだよ。
a0187087_165055.jpg

とってもクリエイティブな杏奈ママさん
すんごく上手!!一筆一筆に愛がこもっていてハートフルな贈り物。
めちゃくちゃそっくりぃ016.gif
俺様のヨダレでよごさないようにするからね・・
a0187087_1653267.jpg

なる姐、杏奈ママさん、心のこもったプレゼントをいつもありがとう
俺様からの愛のぶChu~♪053.gif053.gif053.gifを受け取ってたもれ~
[PR]

by w-akita | 2014-07-01 15:49 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by なる姐 at 2014-07-01 23:27 x
ゴン太く~ん

お誕生日 おめでとう~~♪

おぉ~~似合ってますやん
「ちょい悪T」
やっぱ このTシャツは 渋くてワイルドな男しか着こなせないよね。
これ着て ぶいぶいぶい~っと秋駄犬街道を まっしぐら~♪
ゴン太くんからの 愛のこもった ぶ~chu~は しかとキャッチしたよ~ん^^v

杏奈ママのバッグ・・・すげぇ~ めちゃんこ似てるぅ~

あっ! ママさんのウクレレ&パパさんのお歌
楽しみにしてたのに・・・(涙)
次回のお楽しみに とっとくわ。

「兄貴~ おめでとうなのら~
これからも 秋駄犬街道を ぶいぶいとおいらの前を走ってくれ~!
例のうるうる作戦で パパさんから よ~さん おやつ 貰うのらぁ~」by なる
Commented by kaedetohaku at 2014-07-02 11:03 x
ゴン太様ー♪
11歳の御誕生日、おめでとーーー!!!!!

ゴン太君の、なんとも秋田犬らしい毎日♪
毎回楽しみにしておりますよ(笑)

低空飛行の体調でもいい!
まだまだ長生きしてやー♪

追伸:わたくし、個人的にはパパとママの合作を今年も期待しておりました。
Commented by ゴン太ママ at 2014-07-02 15:55 x
なる姐^^
たんまりとおやつに囲まれて、ウハウハゴン太やで~

せやろ~Tシャツ似合いすぎてるやろ~
なる姐の抜群のセンスやなこれは!
匠ちゃんともおそろいやけど、ゴン太の方が筋金入りのちょい悪
じじいやからな。。。(笑)

パパとママのバースディソング公開は来年におあずけなのだ。
楽しみにしててね。

なる坊~お祝いメッセージ有難うなのだ。
俺様の秋駄道はこれからなのだ。なる坊~ついてこいよぉ。

パパは最近、甘さに拍車がかかってるのだ・・・ウルル攻撃の前にスリスリしたらおやつが飛び出てくるのだ。ケケケ^^byゴン太
Commented by ゴン太ママ at 2014-07-02 16:14 x
kaedetohakuさ~ん^^
パチパチ~11歳お祝いメッセージ有難う。

ゴン太って秋田犬というより、ダメダメ秋駄犬だよぉ(笑)
キャラクター濃すぎじゃない。。。
更なるキャラクターに磨きをかけて秋駄道まい進するらしいよ。

えぇ~合作期待してくれたの?それはそれは
ちょい、歌担当のお方が絶不調でござりまして・・・><
来年はバージョンアップしたハッピバースディソングで大演奏会しようかしら。
乞うご期待。^0^
ゴン太に聞いて欲しいもんね。

<< プレゼント編♪その2 お誕生日おめでとう♪ >>