プレゼント編♪その2

白太郎くんちの母さんが贈ってくれたゴン太へのプレゼント
クールでクールな佐川男子が届けてくれたよ。
なになに?チョコレートかな?と思いきや・・・
なんと!!チョコ缶にオリジナル写真がこうやって印刷されている。
とても素敵~♪
3月に山口の月鯉ちゃんを交えてみんなで会った思い出の時のもの。

そっけない態度だけど、ゴン太これでもすんごく喜んでます(笑)

実は、白太郎母さん、甘党&ゴン太偏愛のゴン太パパの心をわしづかみにしてしまいました。
有難う母さ~ん♪
これからも、お互いのんびり老犬ライフ楽しもうね。
a0187087_22374196.jpg

[PR]

by w-akita | 2014-07-03 22:03 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 杏奈ママ at 2014-07-07 19:25 x
なる姐さんのちょいわるゴン太君かっこいいわ~エルの極悪バージョン作ってほしい(笑)
白母さんのチョコ缶のプリントもいい思い出ですね~
秋田犬ばんざーい!ゴン太君いいお友達たくさんね~
Commented by 白太郎母さん at 2014-07-07 20:24 x
ゴン太く~ん 気に入ってくれたみたいで 良かったよ
お宝箱 パパ&ママに取られない様に 気を付けて♪
お宝 何入れるぅ~~ 可愛い子ちゃんの写真かな?

お互いシニアライフ エンジョイしようぜ!! ワンワン♪
Commented by ゴン太ママ at 2014-07-08 16:34 x
杏奈ママさ~ん^^
ふふふ、悪~い杏奈ちゃんバージョンのTシャツいいかもね(笑)

リアルなお友達はほとんど居ないゴン太だけど、こうやって
杏奈ママさんをはじめ、ネットでお知り合いになった素敵なお友達が居てくれるのでゴン太幸せだワンと思ってるはず?(爆)
Commented by ゴン太ママ at 2014-07-08 16:48 x
白太郎母さ~ん^^
ほんま有難うやでぇ~♪
お宝の中身は、この11年間のゴン太の彼女とのツーショット写真といきたいところやけど、そんなんあらへんやん(笑)

母さん、豪華台湾旅行に行ってきたんだね。^0^
私も一時期、台湾にはまってたんだわ。
旅行記の続き、楽しみにしてるね~♪

<< 願い事・・・ プレゼント編♪ >>