脱走犯

先日、パパと日が暮れてからお散歩してると、向こうから必死の形相をしたおじちゃんが
大声で「太郎~~~~~」って叫んでやってきたよ。
えっ、俺様ゴン太様だけど・・・023.gif

どうやら、おじちゃん家の太郎くんが脱走したと思ったらしい。
なんでも、すでに5回ぐらい脱走してる太郎くん。
2キロぐらい離れたお家に太郎くんのハートを射止めた子がいて、
すぐにフラフラ会いに行っちゃうんだってさ。053.gif

んで、この間なんか必死で太郎くんのパパが探しているのに、
すでにお家に帰ってすっかりくつろいでたんだって。011.gif

愛護センターから来た太郎くんが、ちゃんとお家に戻って来るって、もう自分のお家や家族にすっかり慣れたってことだよね。

そういえば、太郎くん家、お家のあちこち柵が出来てるなぁ~って思ってたんだ。
おぬしやるな~情熱太郎♪010.gif
a0187087_1671527.jpg


ちなみに、俺様が一人でお家からお散歩に出かけた時は、
ママがおやつを見せた途端に吸い寄せられるようにママの元へ・・・
俺様が情熱を傾けるのは飯だけさ!011.gif
[PR]

by w-akita | 2014-07-12 15:53 | ゴン太の日常  

<< 夏野菜 願い事・・・ >>