爆走中~♪

皆さん、こんにちは
毎日暑いですが、愛犬には辛い時期ですよね~emoticon-0113-sleepy.gif
睡眠も夏は浅くなります。

こんな暑い時期のゴン太は
夜、寝るときは家の中の涼しい場所を探して一人寝を楽しんでいるのですが、
朝方になると必ず、パパのベッドに上がり込んで、
仲睦まじく添い寝をしています。(注意:お互い、添い寝してあげてる思ってる)emoticon-0152-heart.gif

昔は、遠慮気味に足元に寝ていたのに、
今はゴン太パパの脚を踏みつけて身体をぐいぐいと押し付けて、押しのけて
a0187087_2225954.jpg

こんなふうに、勢力拡大をはかっているゴン太です。
ベッド征服近し!!emoticon-0146-punch.gif

今朝もいつものように朝方パパのベッドにやってきたゴン太
パパがベッドの揺れに気づくと、寝ながら脚を浮かせて、必死で走っているゴン太が居たそうです。
それもかなりの猛ダッシュ!!
大草原を走り抜けている夢でも見ていたのでしょうか。
それとも、怖いもの(ゴン太ママの雷?)から必死で逃げているのでしょうか?
まぁ、いずれにせよ足腰もかなり弱ってきているので、筋トレは良いことですよね。emoticon-0136-giggle.gif

ふふふ、皆さんの愛犬も夢の中で走りますか?emoticon-0117-talking.gif
[PR]

by w-akita | 2014-08-01 21:59 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 白太郎母さん at 2014-08-02 22:26 x
夢の中じゃ まだまだ どんどん走れるじょ
ハクも 寝てて 足ひょうひょい動かしてる時ありますよん♪

ゴン太くん ベッド征服も もう目の前だ!!
でも パパ付きのベッドがいいんだよね
パパさんが寝んね出来る 場所三分の一 いやいや
四分の一でいいから 残しておこうね(*^^)v
Commented by ゴン太ママ at 2014-08-04 16:11 x
白太郎母さ~ん^^
めちゃ走ってるで~夢の中で
ハクちゃんもエアーランしてるのね。うふふ
なんか、あの姿って可愛いよね。

ゴン太、私のベッドにはのっかってこないんだ。
ベッド征服も時間の問題でしょ。
パパさん巻き返しはかれるか!!

遠慮、謙虚、控えめってもんがゴン太にはないね(笑)困ったもんだ。
Commented by 82爺 at 2014-08-05 10:21 x
徳島は昨日まで四間も大雨で、思うように散歩に行けませんでした。
ふじ吉は、婆さんが(毛アレルギー)の為に、家の中に入れ無いので、
庭のハウスの中で寝起きして居ます。
Commented by ゴン太ママ at 2014-08-06 14:06 x
82爺ちゃ~ん^^
テレビで映像をみて、ふじ吉くんも杏奈ちゃんも大丈夫かなぁ~って思っていました。

ふじ吉くん、大好きなお散歩もなかなか行けなくて、辛いね。
今週末もまだまだ雨が降りそうなので、どうぞ気をつけて下さいね。

ふじ吉くん、はやく遊びたいね~

<< 対症的な二犬 その時、地上は・・・ >>