対症的な二犬

久しぶりのチョコ登場
a0187087_17335124.jpg

ゴン太おじちゃんは?
a0187087_17345696.jpg


とっても元気なチョコちゃんと、毎日ダルダルダでラダラなゴン太でした011.gif
[PR]

by w-akita | 2014-08-05 17:33 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by kaedetohaku at 2014-08-07 12:45 x
チョコちゃん。写真だけでも
元気ピチピチなん分かるわ~。
弾丸のように走りそうや~。

ゴン太君。そこそこなん。
関西人のボチボチでんな~っと一緒やね。
それやったら、大丈夫やね~♪
おやつパワーで夏を乗り切れーーー!!!
Commented by ゴン太ママ at 2014-08-07 17:20 x
kaedetohakuさ~ん^^
まさに弾丸チョコちゃんやでぇ~
ピチピチパツンパツン元気の塊^0^
ねちこいゴン太(笑)と違って、天真爛漫がはじけてるやろ~アハハ

そうやそうや、「ぼちぼちでんな~」って言葉があったな・・・
滋賀にいたら全然聞かへんからすっかり忘れてたわ。

ぼちぼちこの夏乗り切るで!!
Commented by るる at 2014-08-09 11:42 x
チョコちゃん立派な体格!
ほんとパツパツだわ~(笑)
ムギューって抱きしめたい~

ゴン太くんも、そこそこ感が滲みでてるわ~(笑)
そうそう、この暑いのにムリは禁物。
ぼちぼち行きましょ~
Commented by ゴン太ママ at 2014-08-10 14:52 x
るるさ~ん^^
そうでしょ~
チョコちゃん、いつも、ドドドド~って満面の笑みで突進してきてくれるの。
元気すぎて大暴れで、なかなかムギュ~ってさせてくれないんだけどね。ふふふ

ゴン太は若いころ突っ走ってたぶん、今は無理しません~むちゃしません~
危ない橋は渡りません~ってスタイルだわ。
ももちゃんは小さいころから変わらずマイペースだね^^

そうそう、台風上陸してえらいことになってないかな?

ももちゃんもぼちぼち夏をやり過ごしてね。
Commented by 杏奈ママ at 2014-08-11 23:31 x
台風無事通過してくれてよかったですね
チョコちゃんは台風にビビったりしなさそうですね
若さ爆裂娘~って感じ・・

ゴン太君はいぶし銀ね
Commented by ゴン太ママ at 2014-08-12 16:59 x
杏奈ママさ~ん^^
台風が去って、あの猛暑が少しましになってくれた気がします。
すっかり秋の空になってますもの。。。

そうそう、チョコちゃんは、何かにビビるということからは縁遠いタイプですね。
昨日も、猪突猛進でドドドドォ~って一直線に走りよって来てくれました。^^

いぶし銀の俺様・・・
杏奈ママさんはやっぱり俺様のしぶさを理解してくれてるよなぁ~
嬉しいぜよ!
でも、それを顔に出さず、照れ隠しするのが日本男児犬なのだ
(笑)

<< 警報発令 爆走中~♪ >>