秋田犬の聖地へ~♪⑧

最終日、今回のツアー最大のイベント
秋田犬の本場で犬舎さんを見学~~~~~(*nn*)ウキウキ

一路、樹海ロードを越えて、またまた大館へ~♪

秋田犬会館で事務長の長谷部さんをはじめ、事務の方々にご挨拶~
帰りの飛行機の時間が迫ってることもあって、すぐに犬舎さんへ案内して下さいました。

会館から車で3分ぐらい?のところにある、犬舎 カンナリさん。
秋田犬の繁殖以外にも盆栽もたっくさん育てておられた^^
a0187087_20534793.jpg

犬舎さんには、生後20日のパピーちゃんが5頭、もぐらみたいにゴロゴロしていて、もう大興奮の大騒ぎ。
やっぱり子犬は可愛いなぁ~
このままポケットに忍ばせてお持ち帰りしたい~~~
でも、そんなことしたらゴン太がますますひねた性格になりそう(爆)

ということで、後ろ髪を引かれながら泣く泣く犬舎さんに別れを告げました。
a0187087_205475.jpg

写真↑はパピーちゃんのお母さん♪(ものすごいフレンドリー)
[PR]

by w-akita | 2009-06-21 20:52 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 秋田犬の聖地へ~♪⑨ 秋田犬の聖地へ~♪⑦ >>