HACHI 約束の犬

秋田犬好きの皆さ~ん♪
もう見た?
a0187087_21431981.jpg

ママとパパは今日見てきたんだってさ。
近所の映画館では吹き替え版しかやってないから、わざわざ字幕版を見に大津まで行って(←妙なこだわり)

ハリウッドのリメイク版はいまひとつな物が多くて、今回もそれほど期待せずに見にいったけど、前半にはクスッと笑えるシーンもあり、秋田犬の特徴を上手く表現しているシーンもあり、何よりハチ目線のアングルや色。
そして、最後には心温まる結末と・・・

日本版とは違った視点から、ハチの忠犬ぶりを表現してくれている。
とても素敵な作品に仕上がっている

とにかく、秋田犬達の表情、演技が素晴らしい。
仔犬時代の柴犬もとっても可愛くって名演技だった。
今年のアカデミー主演男優賞、女優賞は犬達に決まり!!^0^

秋田犬ファンに限らず、犬好きの皆さんには是非「海を越えたハチ公物語」をバスタオル持参で見に行ってもらいたいです。


写真は秋田犬の仔犬とリチャードギア様^^これぞ秋田のモフモフ仔犬
可愛すぎてたまらん。
[PR]

by w-akita | 2009-08-15 21:41 | ゴン太の日常  

<< ブロー中 お風呂やさんにて・・・ >>