再度・・・

ママったら又「HACHI」約束の犬を見てきたんだよ~♪
今度は吹き替え版だってさ^^

リチャードギア様のあの「HACHI~♪♪」が聞けなくて残念だったらしいけど、(妙にツボにはまってるらしい)
日本語吹き替えということで日本語が多用されて感情表現が多くて
見やすかったって^^

青山テルマさんの「忘れないよ~~」の歌はエンディングを最高に盛り上げてくれて、ピッタリだったらしい。

帰りには本屋さんでこんなストーリーブックを発見して、
パラパラめくって滝涙が出る寸前、即レジにてお買い上げ~☆☆
a0187087_21554611.jpg

中身は映画の中の秋田犬の可愛いさ満載でハチがストリーを紹介してくれてるんだって。
こりゃ永久保存版だね。
皆も本屋さんで是非見つけてね^0^
[PR]

by w-akita | 2009-08-30 21:54 | ゴン太の日常  

<< 仔犬ちゃん抱っこツアー♪① もう秋の気配 >>