仔犬ちゃん抱っこツアー♪①

行ってきましたぁ~抱っこツアー^^
って、僕はもちろんお留守番だけどね><

僕のお友達のメグちゃんが8月6日に待望の赤ちゃんを出産してお母さんになったんだよ~♪

それで、パパとママったらお友達のるるさんと一緒に、秋田のモフモフ仔犬(期間限定)を抱っこしに、愛知県のゲンパパさん家まで行って来たんだって。

ちょうど生後1ヶ月ぐらいなんだって。
見てみて~~♪♪(≧∀≦)/うきゃきゃ
a0187087_2232769.jpg

お目めも開いて、ちょろちょろモゾモゾ動く姿がめちゃくちゃ可愛くって(o≧ω≦o)一日中見ていても飽きないってママが言ってた。

メグちゃんはとっても良いお母さんで子育て頑張ってたよ~♪
ゲンちゃんもよく頑張ったぞぉ!!
a0187087_2233758.jpg

写真上はお腹一杯になって皆で寝んね中の小熊ちゃん達。
写真下は母に寄り添い(ω_ω)‥Zzz 
[PR]

by w-akita | 2009-09-05 21:59 | ゴン太の日常  

<< 仔犬ちゃん抱っこツアー♪② 再度・・・ >>