その後・・・

お盆休み真っ只中
俺様の持病である腰痛・・・
ママのおまじないが効いた?emoticon-0114-dull.gifのか、痛いの飛んでいってくれたみたいで、
普通に寝られるようになったよ。

これって、何かの拍子に急に痛みがやってくるみたい
今は、まだリハビリお散歩中~
うんちがちゃんとふんばって出来るかなって思ったけど、出来た!!emoticon-0148-yes.gif
a0187087_15102426.jpg

腰痛が再発しませんように。。。emoticon-0142-happy.gif
[PR]

by w-akita | 2014-08-15 14:47 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by 杏奈ママ at 2014-08-19 23:16 x
よかったね!一安心♡
Commented by アキの母 at 2014-08-20 13:24 x
残暑お見舞い申し上げます。
こちらの8月はほとんど雨です。。。
毎日レインコート来て散歩しています。(暑い!)
ご無沙汰している間に、ゴン太くんは、腰痛で苦しんでいたんですね。 もう大丈夫?
アキがね、10歳を過ぎてから、椎間板ヘルニアになった時、
立ち上がりが難しくて、すぐに、ストンッて腰を落としていました。
獣医が、「アキちゃんは辛抱強いね、相当痛いはずなんだけど」って褒めてくだすったのを思い出しました。
副腎皮質ホルモン(痛み止め)を処方されたんだけれど、服薬するとすぐに下痢p~になっちゃったので、呑まずに最期まで過ごしました。
きっとゴン太くんも、かなり痛いんだろうなぁ~。
ゴン太くん、痛い時はのんびり過ごしてね。
Commented by れんこ at 2014-08-21 10:41 x
ご無沙汰していますm(__)m

ゴン太くん、持病の腰痛が出てしまったのね(:_;)
ママさんのおまじないで快方に向かっている様子ですね…このまま良くなりますように☆!!

ゴン太くん、ゆっくりリハビリ頑張って~( ^o^)ノ
Commented by ゴン太ママ at 2014-08-21 17:59 x
杏奈ママさ~ん^^
いつもゴン太に励ましのお言葉有難うございます。

とぼとぼですが、(←暑さのせい?)いつものお散歩コース行ってますよん。
足腰、痛みが出ずに付き合っていけたらいいなぁ^^
Commented by ゴン太ママ at 2014-08-21 18:26 x
母しゃ~ん^^
先日の大雨の影響は大丈夫でしたでしょうか?
月鯉ちゃんのお散歩コースも被害はなかったかな?

こちらも、今年はお盆を含め雨が多いです。
それも突然の集中豪雨。
月鯉ちゃんは雷は怖がりませんか?
ゴン太は怖い怖いなので、机の下に隠れてるんですよ。

ゴン太の腰痛ですが、お陰さまで痛みが激しい時期は過ぎてくれたみたいです。
坐れない、眠れない状態のゴン太は辛そうだったので、
痛みが長引かなくて良かったです。

そうですかぁ~アキちゃん、ヘルニアだったんですね。。。
痛みに耐えて、お薬服用せず・・・だったんですね。
ほんと、よく頑張ったね。
そんな愛犬がとっても愛おしいですよね。

ゴン太も普段から痛みがあるのかもしれませんが、
アキちゃんのように頑張ってくれたらと思います。

そんなこと、言ってる私は・・・
痛みに弱いので(笑)すぐにギャ ~ギャ~わめいちゃいますがね。アハハ


>母しゃんの暖かい言葉には、いつも気持ちがほっこりするよ。
有難う~^^ byゴン太
Commented by ゴン太ママ at 2014-08-21 18:37 x
れんこさ~ん^^
お久しぶりですぅ
心配してましたよ~♪

蓮ちゃんもれんこさんも元気にしておられますか?
夏ばてせずにお散歩行ってるかな^^

ゴン太、腰痛が出てきちゃいましたが、これからもうまく付き合っていけたらいいなぁ~って思います。

でもね、痛みがあっても食欲だけは落ちないんですよ(笑)
ゴン太らしいでしょ。この食への執着心。あはは

れんこさ~ん、いつも優しい言葉をかけてくれて、俺様癒されてるんだぁ。リハビリ頑張るよ~有難う^^byゴン太

<< 低気圧ヤロー 警報発令 >>