低気圧ヤロー

今年は例年以上に大気が不安定な気がする。
俺様は、毎日必死で雷さんに見つからないようにしてる。047.gif
a0187087_19104860.jpg

こうやって、いつもの道をお散歩出来るってとっても幸せだよね。009.gif
[PR]

by w-akita | 2014-08-20 19:07 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 82爺 at 2014-08-22 04:29 x
ふじ吉の散歩は、何時もヒッパッテ散歩するので、
爺は疲れるし危険を感じて居ます。
Commented by ゴン太ママ at 2014-08-22 22:59 x
82爺ちゃん^^
ふじ吉くんは怪獣ですものね・・・
力も強そうですね。

ゴン太が若い頃、突然猫が出てきてふいに引きずられたことがあります。
ふじ吉くんはそんな不意打ちの行動はしないだろうけど、
爺ちゃんも、くれぐれも気をつけてくださいね。

ふじ吉く~ん、爺ちゃんをほどほどに引っ張ってあげてね^^

<< 仲良し♪ その後・・・ >>