仲良し♪

皆さん、お久しぶりです。
すかり季節は秋?emoticon-0100-smile.gif
過ごしやすくなってきましたね。
それにしても今年の8月は毎日突然の雷雨に見舞われる日が多かった。

ゴン太も大声で雷に向かって毎日発声練習?していました。
a0187087_1793019.jpg

昨晩は急に気温が下がったからか、本日下痢ぴ~のゴン太さん
そういえば、ゴン太パパも仲良く下痢ぴ~emoticon-0142-happy.gif
[PR]

by w-akita | 2014-08-28 17:06 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by れんこ at 2014-08-30 17:56 x
ゴン太くんも下痢ぴ~になっちゃったの?しかもパパさんも一緒にぴ~だなんて、ホントに仲良しなんですね(^.^)
もう大丈夫ですか?

蓮も先日下痢ぴ~になっちゃいましたよ。
なんとデリケートな秋田犬ですことね・・・ハハハ(^_^;
この2、3日涼しいを通り越して肌寒く感るくらいですから、おばさんは身体がついて行きませんよ。
体調崩しませんように、お気をつけくださいね。

ママさん、すっかりご無沙汰していて…ご心配をおかけしました。
夏生まれなのに暑さに弱くて、蓮の散歩以外は家に引きこもっておりました(^0^;)
涼しくなったので、近いうちにブログ更新したいと思っています。また遊びに来てくださいね(^^)/~~~
Commented by ゴン太ママ at 2014-08-31 22:26 x
れんこさ~ん^^
こんばんわん

ゴン太の下痢ぴ~ですが、パパさんと一緒に仲良く治りました^0^ふふふ
一心同体?

蓮ちゃんの下痢も回復したかな。

れんこさんは夏生まれなのですね・・・私は冬生まれですが、寒さに弱いです。アハハ

そっかぁ~今年は大気が不安定だったし、私も体調がものすごく影響受けました。
暑い時期はお家で養生されていたんですね。うんうん、エネルギを無駄に使わないようにしないとね^^
秋に向けて、無理せずゆっくり始動してくださいね。
れんこさんのほんわか優しいブログは私のオアシスですが、こちらも無理せずマイペースでね^^
蓮ちゃんのお顔又覗きにいきます。

お昼間と朝晩の気温の変化があるので、どうぞ引き続きご自愛くださいね^^
Commented by 82爺 at 2014-09-01 05:53 x
我が家の ふじ吉は怪獣ですから、胃を壊す事は殆ど有りません、
最近は食欲オオセイで、太って来ました(デブ ふじ)です。
Commented by ゴン太ママ at 2014-09-01 16:54 x
82爺ちゃ~ん^^
ふふふ、怪獣ふじ吉くんは夏太り?(笑)

これから食欲の秋、運動の秋?
ふじ吉くんはどっち派?かな^^
Commented by らく at 2014-09-03 21:18 x
初めまして!
秋田犬を三頭飼ってます(^^)v
自分もビワドック気になってましたー
ドックランもあるみたいですね
Commented by ゴン太ママ at 2014-09-06 16:08 x
らくさん^^
はじめまして~お返事遅くなってすみません。
なんと、秋田犬を三頭ですか!
素敵ぃ~

ビワドッグの事、すでにご存知だったんですね。
芝生のドッグランがありましたが、テニスコートのドッグらん?もありました。

秋田犬三頭で是非是非ビワドッグまでいらして下さいぃ^0^

<< 偵察犬 低気圧ヤロー >>