久々のちびちゃん

夏の暑い間は、俺様、お散歩コースを変更していて、
ちびちゃんには会えなかったんだ。
んで、久しぶりに会ったちびちゃんemoticon-0124-worried.gif
a0187087_15574034.jpg

そういえば、俺様も昨年の夏はエリザベスゴン太だったっけemoticon-0114-dull.gif
ちびちゃん早くよくなるといいね。
[PR]

by w-akita | 2014-09-04 15:54 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 82爺 at 2014-09-07 05:48 x
昨日の徳島の雷はスゴカッタ よー、
ふじ吉は何時も雷は怖くないけど、
昨日の雷と雨には、ハウスを出たり入ったりでした。
Commented by ゴン太ママ at 2014-09-07 22:21 x
82爺ちゃ~ん^^
怪獣ふじ吉くんが怖がる雷さんなて、それはすごかったでしょうね。
吠えたりはしませんか?

こちら滋賀県でも9月に入っても突然の雷雨が多くて、ゴン太もウロウロオロオロワンワンと忙しくしています。

今日は、秋晴でした
こんな日が続くといいね・・・ふじ吉くん^^

<< にらめっこしましょ 偵察犬 >>