仔犬ちゃん抱っこツアー♪②

日差しもゆるくなってきたので、ゲンちゃんご家族お揃いでお庭にレッツゴ~

ちょこちょこ歩いたり、じゃれ合ったりする姿はほんと可愛い(*^▽^*)
a0187087_23514751.jpg

仔犬ちゃんを抱っこしながらの秋田犬話
話は尽きないんだよね~^^
時間が経つのが早いこと
うぅぅ~~><もっと見ていたいよ~♪
でも、赤ちゃんの頃からふてぶてしい我が家のハチ公が家で待ってたんだった><


「仔犬ちゃん抱っこツアー」はゲンパパさんご家族のお陰でとっても楽しいハッピーなツアーとなりましたぁ。
仔犬ちゃん達のこれからの健やかなる成長を祈って^^
a0187087_23521740.jpg

写真上はゲンちゃんファミリー(メグちゃんを仔犬ちゃんにとられていじけ気味のゲンちゃん?(笑))

写真下は帰り際仔犬ちゃん達お揃いでのお見送り(≧v≦)ノ〃マタネ~~
[PR]

by w-akita | 2009-09-06 23:50 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 見上げると・・・ 仔犬ちゃん抱っこツアー♪① >>