催促中~♪

先日のブログでゴン太とはにらめっこができないと書きましたが、
ご飯の前になると、視界にわざと入ってきて、
「ちょっと、ちょっと~ご飯の時間やで~忘れてるんちゃうんか」
と、私の前に立ちはだかって、目を合わせてきます。
ご飯催促猛アピールです・・・019.gif

無視しても、あげるまで視線を外さず、いつまでも見つめ続けるゴン太
こんなときだけ妙に根気があるんだよなぁ~
というか執着か(笑)
見つめてくれるのは嬉しいんだけど、
もっとピュアな気持ちで見つめてくれないものかしら・・・

ゴン太にゃ無理な要求か。あはは037.gif

さぁ~お待ちかねのご飯だよぉ♪
a0187087_15505370.jpg

皆さんの愛犬はご飯の催促に来たりしますかぁ?029.gif
[PR]

by w-akita | 2014-09-08 15:35 | ゴン太の日常 | Comments(10)  

Commented by らく at 2014-09-08 17:16 x
いつもメスがめちゃくちゃ鳴きわめきます^^;
オスの子はおっとりさんなのでずっと待ってるんですけど^^;
Commented by 杏奈ママ at 2014-09-08 21:54 x
ご飯は私たちの食事前にあげるので呼ぶまできませんが、パンとか果物食べてると呼ばないのに横に座りくれくれビームを発射し続け、涎の海で、掃除が大変だからあげてしまう。根気負けの飼い主・・・・純粋に愛のまなざしは・・・・散歩の帰りにちょっとみてくれるかな?
Commented by 82爺 at 2014-09-09 05:13 x
ふじ吉は庭に住んで居るので、出入り口のガラス戸を、
トントンたたいて請求しますが、食べられるまで、たたきます。
Commented by ゴン太ママ at 2014-09-09 19:08 x
らくさ~ん^^
あはっ、らくさん家は女の子の方の方がなきわめくのかぁ~
多頭飼いだと、それぞれ個性があって、面白いですね。

我が家はゴン太に振り回されておりますが、秋田三頭に囲まれて暮らすなんてあこがれますぅ^0^
Commented by ゴン太ママ at 2014-09-09 19:14 x
杏奈ママさ~ん^^
あはっ、我が家も冷蔵庫開けただけでなんかくれると思って「なになに?」ってやってきます。
同じく・・・その辺りをベトベトにするし、しょうがないからあげちゃう(笑)

目と目で通じ合う。。。いいなぁ♪
愛のまなざし、うぅ~んって考えてみたけど、やっぱりゴン太には思い当たらないなぁ(トホホ)
Commented by ゴン太ママ at 2014-09-09 19:30 x
82爺ちゃ~ん^^
ふじ吉くん、トントンして食事催促するんですね~あはは
見てみたいぃ♪
Commented by らく at 2014-09-10 21:33 x
滋賀で秋田飼ってる人少ないですもんね^^;

公園いっても小さい犬ばかりで^^;
Commented by ごん太ママ at 2014-09-11 16:23 x
らくさ~ん^^
わぁ~滋賀県におすまいですかぁ?
公園行っても、秋田犬だと目立ちますよね。
私も大型犬にはついつい目が行きます。

らくさん家は、お散歩は皆で一緒にですか?
Commented by 82爺 at 2014-09-12 04:20 x
ふじ吉が、トントンして食事催促する、
動画を更新したので、見て下さい。
Commented by ゴン太ママ at 2014-09-12 22:57 x
82爺ちゃ~ん^^
わぁ~早速見に行きますね~♪

<< 吸引力 にらめっこしましょ >>