吸引力

秋の爽やかな空気に包まれている今日この頃・・・
皆さんも愛犬とのお散歩を楽しまれていることと思います。emoticon-0157-sun.gif

我が家のゴン太はと申しますと、例年ならこの時期、歩くペースも夏のダラダラお散歩から
テクテクお散歩に切り替わる時期ではありますが、
今年は、秋になっても歩くのがおっくうな感じで
ご近所さんからも、歩くの嫌そうやな~と言われます。emoticon-0143-smirk.gif

歩かないゴン太・・・いえいえ、歩いてるんだけどちっとも進まないゴン太

でも、家では食事前になると韋駄天走りでやってきますemoticon-0165-muscle.gif
a0187087_1322104.jpg

ご飯の吸引力はダイソンにも勝るかもemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by w-akita | 2014-09-12 12:37 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 82爺 at 2014-09-15 05:02 x
ふじ吉の散歩は、ヒッパッテ ひぱって歩くので
82爺には危険です、何時も (ひっぱるナー)と言いながら散歩する毎日です。
Commented by ゴン太ママ at 2014-09-15 15:41 x
82爺ちゃ~ん^^
ふじ吉くんとゴン太を足して2で割ったぐらいがちょど心地良い
お散歩ペースかもしれませんね~♪ふふふ

<< 犬川柳 催促中~♪ >>