台風一過

a0187087_23345883.jpg

僕んちの辺りは昨日の夜から今朝にかけて、台風の影響で暴風雨だったみたいだけど、無事に大した被害もなく通過。
っていうか、僕はぐっすりお休み~~(ρ_-)zzz

皆のお家は被害とか出なかった?良く眠れたかなぁ?

昨日の夜は、こんな雨だからお散歩は中止って言われたんだけど、家で「ヤダヤダ====散歩連れてけ~~」って大暴れしたら、しょうがないなぁ~
ってパパが雨合羽着てお散歩連れて行ってくれたよ。

横殴りの雨の中、人っ子一人、いや、虫っ子一匹居ないっていうのに、ほんとお馬鹿な飼い主ですこと( ̄◇ ̄)

ゴン太ときたら、追い風では「うほほぉ~~い^^」ってご機嫌なくせに、向かい風になると「僕の可愛いお顔に雨がかかるぅ~~><」って動かなくなって固まるし・・・
おまえが、散歩来たいって言ったんだよ===(ノ゜o゜)ノ

お陰で靴下の中までぐじゅぐじゅ(大泣)


ゴン太:「ママ~昨日の台風の影響で、僕ちゃんのウッドデッキ雨で濡れてるし、物も一杯置いてあって、座る所がないんですけど~~~(叫)」


ママ:「q(ーへー)p」
[PR]

by w-akita | 2009-10-08 23:33 | ゴン太の日常  

<< 最近のゴン太 踊っちゃおう♪ >>