人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田犬オフ会~ IN 丹波篠山

行ってきました~
久しぶりの犬付きオフ会!!

「えっ?まさかゴン太くんがオフ会に参加したの???」って、お疑いの皆さん。
もちろ~~ん、僕はお家で一人寂しく生セコムさせられてたよ。

今回は、お友達の白太郎くん家が丹波篠山保養所でBBQを開催してくれたんだぁ^^
あったか~い暖炉もあってね~ものすごい広いリビングでとっても素敵な保養所。

パパとママったら、翌日の村の用事がなければ、ジャグジーのお風呂に入って、ゆっくりお泊り出来たのに~~ってさ。

えっ、僕のこと忘れてない?ρ(´ε`いじいじ

今回の参加者は、白太郎くんご一家といつものメンバーるるさんとももちゃん、なるねぇさん。
そして、初めてお会いするサコリンさんと大五郎ちゃん。
大ちゃんは、とっても男前でハンサムくんなの~(ママ好み^^)
家族にとっても愛されてる幸せオーラ満開だったなぁ。

いや~~ほんと皆さんおりこうさん秋田^^
あ~よかったゴン太連れてこなくって(←どういう意味?byゴン太)

可愛い秋田に囲まれながら大自然の中で味わうBBQと秋田談義♪
こりゃ最高に至福の時間でしたわ。
皆さん揃いも揃って親ばかですからぁ~(爆)
秋田犬オフ会~ IN 丹波篠山_a0187087_22361318.jpg

今回、何から何までお世話になった白太郎ご一家の皆様、楽しい時間を本当に有難うございました。
お兄ちゃんが焼いてくれた焼き芋、最高に美味しかったなぁ^^

又、こんな企画で秋田飼いの皆さんと親ばか自慢出来たら素敵だね。

秋田犬オフ会~ IN 丹波篠山_a0187087_22352843.jpg


写真上:秋田集合写真?ならではのトライアングルの図^^
写真下:「僕の噂してたでしょ~何か文句ある?」と、フテ寝してる我が家のゴン太

by w-akita | 2009-11-14 22:31 | ゴン太の日常  

<< じゅんちゃんと一緒♪ 冬将軍がやってきたぁ >>