神主当番

本日は、お一日ということでパパが神主当番の日。
で、四時起き。

例年、雪が降ってたりものすごく寒かったりと、村の人に「寒いで~~~」って脅されてたんだけど、今年は雪も降らず暖かい師走の入り。
といっても、朝の気温は4度!!(¨O¨;)ヒャ~(暖のないところでこの寒さはきつい)

パパ:「ゴン太~~一緒に連れていったろ」
ゴン太:「ムニャムニャ(*´~`*)。о○今何時だと思ってるんだよ~まだお外真っ暗なんだけど・・・
どうせ、僕ちゃんを湯たんぽ変わりにするこんたんだろ(=д=ノ)ノ」
a0187087_225673.jpg


と、僕に振られたパパは湯たんぽ二つ抱えて出かけましたとさ。

ちなみに、神主当番はお正月準備のため12月末まで続くらしい・・・
ご苦労さんなこって。
[PR]

by w-akita | 2009-12-01 22:55 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 尾道観光&本部展ちょろ見ツアー① お手伝い? >>