尾道観光&本部展ちょろ見ツアー①

a0187087_22574412.jpg

本日、広島県尾道にて秋田犬本部展開催!!
パパとママはお友達のなるねぇさん、pecoさん、るるさん達と途中合流して尾道まで日帰り弾丸ツアー

ママったら、図書館で「るるぶ」のガイドブックまで借りて、すっかり遠足気分じゃん。

ももちゃんと一緒に来るるるさん以外は、新幹線で楽ちん移動~~♪
で、新尾道にお昼前に到着^^
まずは腹ごしらえということで、広島といえばお好み焼き(尾道は尾道ラーメンの方が有名か?)だよね。

海岸沿いにあるお店で、皆で広島焼きを堪能。
尾道風なのか?砂肝が入ってる♪コリコリして美味しかった~
麺は個人的に関西人なのでうどん好き?のためおうどんで・・・^0^
ソースはちょっと酸味が効いてたかな。

いや~実を言うと関西風お好みも大好きだけど、広島焼きも好きなんだよね。

ゴン太:「ママ~すっかりグルメリポートになってるんだけど・・・」
ママ:「えっ、(((。^_^Aあはは」

お腹一杯になって、このままだとそのままお昼ねタイムになってしまいそうだったので、「そろそろ本部展のお昼休憩も終わっている頃だろう」と展覧会場へレッツゴ=♪♪
[PR]

by w-akita | 2009-12-06 22:56 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 尾道観光&本部展ちょろ見ツアー② 神主当番 >>