尾道観光&本部展ちょろ見ツアー②

a0187087_2301810.jpg

会場のあるびんご運道公園は、坂の町である尾道市の一番奥で、かなりの高台に位置してたよ。

会場に到着すると、最近更新も滞りがちな「ゴン太のわがまま日記」を見ていて下さっていた大阪在住の日向ちゃんファミリーにお会いして、「はじめまして~♪♪」と、ご挨拶。

日向ちゃんは2歳の男の子。
とっても大人しくって、超~おりこうさん。
人が大好きなんだって。
心の狭~~~~い、どこぞの誰かさん?と大違いだわ。

ゴン太:「えっ、(≧Σ≦)クシュン、誰か僕のうわさしてる?」


写真は、なるねぇのおやつにラブラブモ~ド全開のももちゃんと日向ちゃん。
後ろに見えるのは、日向ちゃんと道中ず~っと一緒だったという、岐阜から来ていた虎毛の可愛い女の子。

皆、愛されてるって感じだったなぁ~^0^
[PR]

by w-akita | 2009-12-07 22:58 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 尾道観光&本部展ちょろ見ツアー③ 尾道観光&本部展ちょろ見ツアー① >>