秋田犬すき好き忘年会

a0187087_20405352.jpg

土曜日に近江八幡で秋田犬保存会滋賀支部の「秋田犬好き好き忘年会」があって、パパとママが参加してきたよ。

皆で美味しいお料理を頂きながら、和気藹々とっても和やかム~ド。
秋田の話はやっぱり尽きることがないよね~♪
秋田飼い○十年のベテランさんから僕んちみないな初心者秋田飼いまで参加者は色々。
皆こよなく秋田を愛する人達!
時間があっという間だったって^^

最後にはジャンケン大会があって、超~貴重な秋田犬グッズがもらえたんだってさ。
レア物の帽子や秋田トレーナー、秋田Tシャツ、置物、ハチ公の本、等等。
やっぱり皆秋田が大好きだよね~
大はしゃぎでジャンケンポン^^

パパがじゃんけんでもらった、この間の広島本部展開催記念のしゃもじ♪

ゴン太:「でっかいしゃもじだね~これ持って僕、皆のお家に「突撃隣のワンご飯」行かなくっちゃ(^o^)v」

忘年会の幹事さんをはじめ、色々素敵なグッズを提供して下さった方々、
そして滋賀支部の皆さん楽しい時間を有難うございました。

今後益々の秋田犬、そして保存会の繁栄を祈って♪(^v^)ニコッ
[PR]

by w-akita | 2009-12-14 20:39 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< えっ! 悩める王子 >>